意志と力(有益)

君はいま夢を見ていないとどうして言えるの

懐かしい痛み

 5年以上昔に別れた元カノの夢を見た。

一時期は毎日のように見ていたのだけど(大爆笑)、いつの間にかそんな夢、見なくなってそして普段の生活でもほとんど思い出さなくなって(ほとんど、という所がポイントですね)、もう大丈夫だと思っていたら久しぶりに出てきた。そして案の定ハートがやられてしまった(大爆笑・そして死)。

夢の中で彼女はYoutuberになっていた。皆さんどうですか?一時期毎日のように夢に出てきた元恋人が、Youtuberになっていたら。端的にこれ以上のショックってないですよね。

夢の中のわたしも案の定大変なショックを受け、なんで?そんな子じゃなかったじゃん!と思いながらも、しっかりとチャンネル登録してアップロードされている動画を延々と再生し続けていた。ああ変わっちゃったんだなあ、まあおれもこの5年でだいぶ変わっちゃったしなあ、しょうがないなあ、ああでもそっかー、こんな風になっちゃったのかー、でもなんでYoutuberになんか、やっぱ儲かんのかな、でもこんなことするような子じゃなかったのに、Youtubereなんてものを一番軽蔑してるような子だったのにさ、でもそうだよな5年も会ってないからな、そりゃ変わっていくよな、もう昔の彼女じゃないんだな、でも今の彼女の姿がいっぱい見れるな。とかね。

現実の、本当の彼女は、今どこでなにやってんだろうねーーー(泣・そして死)